【当社Instagramアカウント復旧のお知らせ】

当社Instagramアカウント復旧のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
2024年12月24日、当社公式Instagramアカウント
@xex_buffet)が復旧いたしましたことをご報告申し上げます。

2024年12月12日に発生いたしました当社公式Instagramアカウント(@xex_buffet)の凍結に際しましては、
皆様に多大なるご心配とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回のアカウント凍結におきまして、Instagram上で当社公式アカウントが表示されない事象が発生しておりましたが、
アカウントの乗っ取りや不正アクセス等の事案は確認されておりません。
また、お客様の個人情報の流出やその他の二次被害も一切確認されておりませんので、どうぞご安心くださいませ。

併せて、一時中止しておりました「いちご×チョコレートブッフェのSNSモニターキャンペーン」につきましては、
当初の予定通り、期間内にご応募いただいたお客様の中から当選者を選定させていただきます。

■なりすましアカウントについての注意喚起

現在、当社公式Instagramアカウントを装った「なりすましアカウント」の存在が確認されております。
これらのアカウントは当社公式アカウントと酷似したユーザーネームを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。

当社ブッフェ部門の正規Instagram公式アカウントは @xex_buffet のみでございます。
万が一、疑わしいアカウントを見かけた際には、フォローやメッセージ送信等をなさらないようお願い申し上げます。

■キャンペーンに関するお知らせ

「いちご×チョコレートブッフェのSNSモニターキャンペーン」につきましては、アカウント復旧に伴い、再開させていただきます。
当選通知は公式アカウント @xex_buffet より当選者様のみにダイレクトメッセージにてお送りいたします。

なお、それ以外のアカウントから送信されるダイレクトメッセージやURLにつきましては、開かないようお願い申し上げます。
皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、引き続き当社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

公式アカウントのご案内
・xex_buffet
・xex_info
・xexwest
・xexatago.official
・xexwedding

» 問い合わせフォームへ «